女子高生の3人に1人が見ていると言われる恋愛リアリティーショー、ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、ティーンから人気を誇ったHina(FAKY)と、同じく同番組でカップルとなったHIPHOPアーティストのNovel Coreとのコラボが新曲で実現することがわかった。FAKYの「half-moon feat. Novel Core」として7月7日にリリースされる。

 Hinaは25日自身のInstagramを更新して「2020.07.07 FAKY/half-moon feat. Novel Coreお楽しみに!」と番組で“コアヒナ”の愛称で親しまれた2人の2ショット写真とともに報告した。

 この投稿にファンからは、「えっ!最高すぎませんか? コアヒナまた見れるの嬉しすぎです!」、「まじでそれは楽しみすぎる」、「大好きな2人だー!!うれしい」とのコメントが寄せられ、再びティーンから注目を集めている。

 FAKY(フェイキー)は、Mikako、Taki、Hina、Akina、Lil'Fangというルーツもスタイルも異なる5人が集結(=ユニオン)したガールズユニット。Hinaはそのメンバーでありながらも、ドラマにも出演するなど、モデル・女優としても活動している。

 Novel Core(ノーベル・コア)は1stアルバム『WCMTW』が、iTunesをはじめとする多数のチャートで首位を独占した、いま注目のHIPHOPアーティスト。

 新曲は、2月にリリースされたFAKYの「half-moon」に、Novel Coreがフィーチャリングで参加した「half-moon feat. Novel Core」として7月7日の七夕にリリースされる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)