河北麻友子が披露したファッション。美脚も反響(Instagramより@mayukokawakitaofficial)

 モデルの河北麻友子が24日、自身のインスタグラムを更新し、美脚が映えるショットを投稿。女優の桐谷美玲も「足ながっ」と称賛の言葉を送るなど、大きな反響を集めている。

 【写真】過去に披露して話題になった河北麻友子「芸能界入りするきっかけ」当時の写真

 24日夜に河北は、ハートマークの絵文字を添えて自らのショットを投稿。ブラウン系のジャケットやミニスカートを着用した瀟洒なショットだ。

 頭に手を添えてポーズを作ったり、楽しそうな笑顔を見せるなど、感情豊かな表現を見せている河北。いずれもミニスカートからのぞく脚が美しい。

 この投稿に反応したのは、親交が深いことで知られる桐谷。「足ながっ」とコメントし、驚いたように目を開いた絵文字も添えた。

 この声に河北も「嬉しっ」と喜び、「角度が良かったみたい」と感激した様子で返信。モデルで女優の朝比奈彩も「いいね!」ボタンを押すなど、同業からも好評だ。

 ファンは続々と反響のコメントを投稿し「ミニも似合う」「素晴らしいスタイル ブラウンコーデいいね」とファッションコーディネートへの賛辞が寄せられた。

 さらに、「めっちゃ足細いですね!!」「まゆちゃんの足の細さの秘訣教えてほしい」などとのコメントも多く見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)