華やかなトップスにダメージジーンズを合わせた上品カジュアルコーデの私服を披露した堀田真由(Instagramより@mayuhotta)

 女優の堀田真由が23日、自身のインスタグラムを更新。華やかなトップスにダメージジーンズを合わせた上品カジュアルコーデの私服を公開した。

 【写真】福原遥のソロデビューイベントに駆け付けた堀田真由

 「今日の#ほったさんの私服 」と綴って紹介した“きょう”の私服は、フリルがついた上品なトップス。袖口になるにつれて広がっていくデザインがお洒落だ。

 合わせるボトムは、ライトブルーのダメージジーンズ。トップスの上品さとボトムのカジュアルで足し引きコーデになっていてバランスがいい。

 バックは「COACH」。ターンロック付きで高級感がある。合わせる靴は、ピンクと黒のスニーカーでラフに。

 ヘアメイクは、ゆるくひとつにまとめ、もう1枚のカットではサングラスのショットも披露、決めポーズも採っている。上品カジュアルコーデに映える笑顔も印象的だ。

 ファンからは「かわいい、この雰囲気の服好きです!」「かわいい私服」「笑顔が天使」「真由ちゃんの笑顔見ると元気でます」「お洒落で靴かわいい」「真由ちゃんの私服本当に好きです!!」「おしゃれすぎる!」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)