川口春奈が投稿した、女性ファッション誌『GINGER』最新号に掲載されているカット。ブルーのノースリーブとピスタチオカラーのロングスカートの組み合わせが「美しい」(Instagramより@haruna_kawaguchi_official)

 女優の川口春奈が24日、自身のインスタグラムを更新。気分が上がる鮮やかな原色コーデを披露した。

 【写真】自然体が印象的。もう1枚のカット。スリットワンピースを着た川口春奈

 「発売中のGINGERみてね」と綴った川口。現在発売中の女性ファッション誌『GINGER』最新号に掲載のカット2枚を投稿した。写真は、同誌の「チャームポイントを引き立てる服」のなかで披露している。

 そのうちの「腕見せ」で披露しているカットは、鮮やかなブルーのノースリーブ姿。大きなブレスレットがすらりと長い腕のアクセントになっている。流行のピスタチオカラーのロングスカートはコーディネートを爽やかに。ヘアメイクは濡れ感のあるレイヤーカットで、トップスの青に合わせる青味ピンクのリップも印象的。

 もう1枚は「細長ストレートライン」で掲載されたカット。シックなカラーのゆったりとしたスリットワンピース。誌面では「重ねることでIシルエットに抜け感を」と紹介されている。

 ファンからは「かわいい」「素敵!」「美しい!」「大人っぽい〜!!!」「女神」との声が寄せられ「いいね!」の数は17万件を超え、反響を集めている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)