爽やかな夏の清楚モテコーデを披露した大谷映美里。笑顔も爽やかだ(Twitterより@otani_emiri)

 =LOVEの大谷映美里が24日、自身のツイッターを更新。爽やかな夏の清楚モテコーデを披露した。

 大谷は「あなたのためにも自分のためにも可愛くいたいの」と綴り、3枚の写真を投稿。清楚な白のファッションに身を包む大谷の柔らかい笑みが印象的だ。

 そのファッションは、オールホワイトのワンピース風王道モテコーデ。一見、ワンピースだがトップスとスカートは別のようにも見える。

 華奢見え効果のあるラッフルスリーブは、袖にフリルがあることで露出しすぎず清楚な印象になっている。

 ボリューム感のあるティアードスカートは、華やかな印象 。動いた時に揺れるスカートのフリルが爽やかで夏らしい。

 靴はコーディネートに合わせて白のサンダル。バックの薄いキャメルのカラーがホワイトコーデのアクセントになっていて清楚さを引き立てている

 トップスのスクエアネックに加えて、ポニーテールでスッキリ。アイシャドウとリップは淡いピンクでまとめ、王道モテな印象だ。

 ファンからも「かわいい!!!!」「美しい」「最高だわ」「え?女神?」「素敵です」「本当にかわいい」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)