「首筋が綺麗」と反響を呼んでいるCocomiの初の“自撮り”(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが24日、自身のインスタグラムを更新。工藤に借りたという携帯で“自撮り”したショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】「女神のよう」と絶賛を浴びるCocomi

 Cocomiは複数枚のショットをアップし、「初めて自分を携帯で撮った写真の投稿ですね。母上の携帯を借りて撮りました」とコメント。工藤に借りた携帯を用い、初めて“自撮り”したことを伝えた。

 続けて「そろそろ私の携帯直しに行こうかな、、、と思いました」とし、「ちっちゃい可愛いお花が咲いてました。メガネは眼鏡ではありません」などとチャーミングな言葉を寄せている。

 Cocomiが公開したのは、青空の下で丸メガネをかけた自身のショットなど。“自撮り”だけに顔が大きく写され、髪を下したショットやアップにしたものなど、自然体の魅力が詰まっている。

 この投稿にファンは続々と反応し、ツイッターには「美少女の証 首筋がめちゃ綺麗」「cocomiちゃんのあまりの可愛さに心臓止まるかと思った」「初めての自撮りも可愛く撮れてますね」などと称賛のコメントが並んだ。

 さらに、Cocomiは「うたプリ10周年おめでとうございます。ふふ」ともコメント。ゲームやアニメで知られる『うたの☆プリンスさまっ♪』が10周年を迎えたことを祝福している。

 大のアニメ好きであることはファンに広く知られているだけに、「オタク全開で飾ってなくてまじでかわいすぎる」「cocomiもうたプリ10周年お祝いしてて変に仲間を感じてしまった」などと感激する人も見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)