絵描き歌の検証企画に臨んだ村山彩希・岡田奈々・茂木忍・向井地美音(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音が、YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で絵描き歌に挑戦した。

 絵描き歌でも、事前に何を描くかを知らない状態で正しく絵を描くことが出来るかを検証する企画。1人が歌い、それに合わせて3人が描く。

 歌は村山から始まり、岡田、茂木、向井地と次いだ。歌には、説明がだいぶ省略されているところもあり、事前に描くものを知らされていない3人は苦戦。なかには画力を問わるメンバーも。

 それでも回数を重ねていくうちに、コツをつかみ始める面々。検証結果はいかに…。

 今回、概要欄を担当した村山は「簡単な動物なら絶対に描ける! ていう気持ちでこの動画を撮ってるので」と、温かく見守ってほしいとの思いを綴った。

 動画を見た視聴者からは、それぞれが想像して描いた絵が「面白い」との声が多く寄せられ、なかには視聴者プレゼントしてほしいとの意見も。また「なかなかなかった企画」と企画そのものが良かったと称えるものや、絵描き歌を歌うメンバーの歌声が「素敵」という書き込みもあった。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)