強めのギャルメイクを披露したみちょぱ。『BLENDA Japanm』のオフショットだという(Instagramより@michopa1030)

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が、強めのギャルメイクでアンニュイな表情を見せた。

 【写真】「スタイル最高」「くびれ凄い」との声が寄せられている、みちょぱのブラウンのセットアップ

 22日、インスタグラムに投稿した。発売中の女性ファッション誌『BLENDA Japanm』で表紙を飾る、みちょぱ。「発売中のBLENDAみてくれましたか〜!表紙以外に中ページにインタビューと共にちょっと載ってます」と、そのカットのオフショットを公開した。

 束感のあるヘアスタイルはさっくりと分けたセンター分けで強めな印象。強めのギャルメイクでアンニュイな表情を見せている。アイラインも濃いめで、二重幅にも引かれたダブルラインが目を惹きつける。

 合わせるトップスは透け感のあるシャツ。トレンドのグリーンを使用。背景のイエローも相まって、アンニュイな雰囲気に爽やかさをプラスしている。

 ファンからは「カッコいい。一段と色っぽい」「まじでかっこいいです!」「めちゃくちゃ可愛いすぎホンマに可愛いすぎ」「お化粧で雰囲気変わるね~~」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)