JO1・鶴房汐恩

 グローバルボーイズグループのJO1が23日、都内で行われた『JO1×フラッペ 夏の新フレーバー推しメンバー発表イベント』に出席した。

 ファミリーマートの“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターを務めるJO1。推しフラッペを紹介するとともに、順次発売となる新フレーバー5種と、各フレーバーをサポートするメンバーを発表した。

 新型コロナウイルス感染予防対策のため、白岩瑠姫、金城碧海、河野純喜、與那城奨、木全翔也、鶴房汐恩が会場に出席。一方の豆原一成、川尻蓮、川西拓実、佐藤景瑚、大平祥生がリモート登壇した。

 JO1デビュー前、ファミリーマートでアルバイトした経験がある鶴房汐恩は、古巣の制服に袖を通した。「JO1にデビューする前に韓国の事務所にいましたが、デビューすることが出来なくて日本に返ってきて。それで家の近くのファミマでバイトしました。全部教えてもらって助かりました」と回顧。

 その鶴房は「レモネードフラッペ」を紹介。「レモンが止まらない!」と元気よく伝えると「夏これしかないでしょ。カロリーが低めだと思う。さっぱりしていて僕も嬉しいし、女性の方も気にしている方がいたら買うしかないでしょ」とアピール。

 また、ファミマのスタッフ経験からフラッペを美味しく作る方法を聞かれると「JO1の曲を聞いちゃいましょう!」と語った。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)