秋元才加と大島優子

 元AKB48で女優の秋元才加が22日に結婚を発表し、“心友”として知られる大島優子が祝福。「今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑」などとメッセージを発信した。

 【写真】過去に大島優子が投稿した“心友”秋元才加、宮澤佐江との3ショット

 秋元はツイッターで、「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と結婚したことを報告し、夫とのイラスト画像をアップした。

 秋元が結婚したのは、ラッパーのPUNPEE。自身のツイッターに秋元がアップしたのと同じ画像を投稿し、「Thanks a lottttttt!!!!!!!P」と感謝のメッセージを寄せている。

 2人の結婚にネット上で祝福の声が相次ぐ中、AKB48の2期生で、“心友"と呼び合うほど親交が深い、大島もツイッターを更新した。

 大島は「才加、Pさん結婚おめでとーーー」と祝福のコメントを寄せ、「ふたりが出会った頃、才加が私の好きな人ガラケーなんだよねって言って、今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑」と逸話を紹介。

 その上で、「いつまでも仲良く、2人ならではの素敵な家庭を築いてね」ともコメント。2人のこれからにエールを送り、ファンからは「心友の結婚、嬉しいね」などと祝福一色に包まれている。

 また、秋元の結婚報告には、篠田麻里子や小嶋陽菜ら多くから祝福の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)