26時のマスカレイドが21日、約4ヶ月ぶりのライブを無観客配信で行い、半年に渡る新メンバーオーディションの結果発表も同時に行った。

26時のマスカレイド

 18時のスタートと同時にニジマスがライブを行い、その後約2000名のから勝ち残った最終10名のファイナリスト(堤もね、山本優菜、ねち、松村美月、黒嵜菜々子、中村果蓮、山崎玲奈、浅原凛、田島櫻子、りお)が5名ずつに別れ、それぞれパフォーマンスを披露した。

 厳正な審査によって26時のマスカレイド新メンバーとして選ばれたのは滋賀県出身の18歳、中村果蓮。

中村果蓮

 MCの山崎弘也に手渡された封筒、その封筒から運命の1枚を取り出して名前を読み上げた瞬間、崩れ落ちた。

 今まで芸能活動ゼロという、まさにシンデレラストーリーを掴み取った中村果蓮からコメントが届いた。

 21日オンライン配信されたこのライブの模様はアンコール配信が決定。詳細は後日発表。

 そして6月26日深夜1時59分〜日本テレビで放送の「夜バゲット」でイベントの様子がオンエア予定。

 そしてイベントの最後にこの5人での初ライブとなる「新メンバーお披露目無観客ライブ」が7月19日に開催されることも電撃発表。こちらも詳細は後日発表とのこと。

中村果蓮コメント

 今でも26時のマスカレイドの新メンバーに選ばれたのが信じられません!

 でも新メンバーに選ばれたからには、絶対に足を引っ張らないように、全力で頑張ります!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)