髪をバッサリ切った乃木坂46与田祐希(Twitterより@nogizaka46)

 乃木坂46の与田祐希が20日、ABEMA「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」に出演。生放送でロングヘアをバッサリとカットし、ファンから「めちゃくちゃ似合ってる」「むしろロングに違和感」などと絶賛を呼んでいる。

 【写真】CA姿の与田祐希

 19日19時から放送されている同番組。メンバーがそれぞれが10分程度の程度の企画をプロデュースする「乃木坂電視台」に登場した与田は、「与田祐希が、勇気を出してバッサリ髪を切ってみた」との企画に挑戦した。

 胸元まで長く伸びたロングヘアが定着している与田だが、最初に自らハサミを入れ、中学生以来という長さにまでカットした。

 仕上げられたヘアスタイルは、首あたりで揃えれらえたボブヘアだ。与田は「大人っぽくなった」と周囲に言われたといい、「ちょっと嬉しかった」と感激したことなどを語った。

 乃木坂46の公式ツイッターでは、新たなヘアスタイルでピースサインを作った与田の最新ショットを投稿。わずか10分足らずで「いいね」の数が1万件を突破する大反響となっている。

 この大胆なイメチェンを遂げた与田には、ネット上でも話題を広げた。

 ファンからは「似合いすぎて天使」「すごく似合ってる!」「やばいめっちゃ可愛い!」など称賛のコメントが並んだ。

 ロングヘアがトレードマークだった与田だけに、企画前には不安視するファンの声も見られていたが、「切る前不安だったけど前言撤回 神」「むしろロングに違和感」などと、想像を上回るキュートさに感嘆する声も見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)