アンミカならぬ“アスミカ”でTVショッピングに生挑戦した齋藤飛鳥(C)AbemaTV,Inc.

 乃木坂46が様々な企画にチャレンジする模様を46時間の生放送で届ける番組『乃木坂46時間TV』の第4弾となる特別番組『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』が19日午後7時から21日午後5時まで、46時間にわたって「ABEMA」で放送されている。

 40人のメンバーがそれぞれ自分のやりたいことを1人10分ほどのソロ企画として実現する『乃木坂46時間TV』恒例の人気コーナー「乃木坂電視台」では、1期生の齋藤飛鳥が『とにかく明るい齋藤飛鳥!』と題した企画の中で、番組公式グッズを紹介する「アスミカの46時間テレビショッピング」に挑戦した。

 VTRからスタートした齋藤の企画では、冒頭「最近『明るくなったんじゃない?』『人間になってきたね』って言われることが増えたので。これは良い機会だと思い、もうとことん明るく、ポジティブに生きてみようと思いまして」と明かした齋藤。

 そこで、今回は齋藤がずっと会いたかったという憧れのモデル・アンミカに明るさの秘訣を学ぶべく対談を実施。そこで、前向きになるコツや友達の大切さなどをアンミカさんから学んだ齋藤は、「この回を設けてもらったのは、私がアンミカさんとお友だちになりたくて」と、対談のきっかけともなった自身の想いを告白。

 そんな齋藤に、アンミカは「ぜひホームパーティーに来て」「私でよかったら」と快諾し、齋藤は嬉しさのあまり大粒の涙を流した。

 その様子に、アンミカは「めっちゃ嬉しいやん。こんなピュアピュアな…なんかもう失ったものが全部詰まってる感じよ、齋藤飛鳥ちゃんは」と笑いを誘った。

 その後、アンミカから“テレビショッピング”の手ほどきを受けた齋藤は、アンミカ風の衣装に身を包み“アスミカ”としてスタジオに登場。とびっきりの明るい笑顔で、なめらかな話術と手さばきでアンミカ直伝の「アスミカの46時間テレビショッピング」を披露し、メンバーを驚かせた。

齋藤飛鳥(C)AbemaTV,Inc.

『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』番組概要

配信日程:2020年6月19日(金)夜7時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組URL:
DAY1
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CVRwLESD4GsvQw
DAY2
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CVRwGHtj4nsuF5
DAY3
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/C744xtbUhaZVFM

番組公式インスタグラム

URL: https://www.instagram.com/nogizaka46_tv/?hl=ja

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)