高嶋ちさ子と華原朋美

 バイオリニストの高嶋ちさ子が20日、自身のインスタグラムを更新し、昨年第1子男児を出産した華原朋美との2ショットを投稿。ファンから多くの反響が寄せられた。

 高嶋は「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!」と華原と会ったことを報告し、「産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった」と近況を伝えた。

 【写真】高嶋ちさ子がアップした華原朋美との2ショット

 続けて「けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね」と印象を綴り、「私なんて、子供が小さい時は『眠れない!』とか『疲れる!』とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と感心している様子だ。

 高嶋はメッセージとあわせて複数の写真を投稿。高嶋の横でチャーミングな表情を作った華原との2ショット写真に加え、ウニを手におどけた顔を見せた華原のソロショット。さらに、カラオケで熱唱する華原の様子も活写され、背後の画面には「I’m Proud」の歌詞が書かれている。

 華原は昨年5月、一般男性との間に第1子を妊娠したことを発表。8月下旬に出産したことを所属事務所を通じて発表している。

 この高嶋との2ショットはファンから多くの反響が寄せられた。

 コメント欄には「がんばって育児してる朋ちゃんは美しい」「ともちゃんの近況も知れて嬉しいです。幸せそうで良かった」「ともちゃんが、ママの顔になってる」「健康的になられて幸せそうで嬉しい」などのコメントが挙がり、楽しそうな華原の姿に感激するファンが多く見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)