ACIDMANが7月11日に開催予定の配信ライブ「ACIDMAN『灰色の街』リリース記念 プレミアムワンマンライブ“THE STREAM”」の視聴チケット購入者に向けて、「BALMUDA The Speaker」のプレゼントキャンペーンを実施することが発表された。

「BALMUDA The Speaker」プレゼントキャンペーン

 バルミューダの新商品として今年4月に発表された「BALMUDA The Speaker(バルミューダ ザ・スピーカー)」は、真空管のような3基のLEDユニットが特徴的なワイヤレススピーカー。発売は6月26日だがすでに自社オンラインストアの初回入荷分は予約で完売、現在は最短で8月出荷と、同社でも人気商品となった。

 上向きに設計したスピーカーから音が360°全方位に広がり立体的で抜けるような気持ちよいサウンドと、LEDユニットとステージライトが音楽に合わせて鮮やかに輝くことでライブステージのような臨場感を演出し、“今までにない音楽体験”をつくり出す。

 ACIDMANは7月11日の配信ライブで、“配信ならではの映像体験”をコンセプトに掲げており、互いに『新たな音楽体験を届ける』という想いが共鳴し、今回のコラボレーションが実現したとのこと。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)