川口春奈

 女優の川口春奈が18日、自身のインスタグラムを更新。13歳頃というショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】「13歳くらいかな」と当時の写真を公開した川口春奈

 川口は「13歳くらいかな。肌が真っ黒でした」とコメントを添え、自身のショットを一枚公開した。

 投稿されたのは、黒髪ロングのヘアスタイルが印象的なショットで、前髪が眉毛あたりできれいに揃えられた“ぱっつん"になっている。

 この投稿にファンからは「13歳!? かわいすぎる」「既に美人!!」「健康的ですね」「13歳でこれ? 大人っぽすぎ」などと驚きの声が寄せられた。

 川口は2007年に雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、同年にモデルデビュー。“ハルル”の愛称で人気を呼んだ。

 当時を知るファンからは「黒髪ぱっつんも懐かしいね~」「ハルル時代だー!」「黒髪はるる懐かしい~! もう10年以上も前!??? 驚き!」「初めて誌面ではるるを見た時からファンです」とのコメントも挙がっている。

 川口は現在、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で織田信長の正室、帰蝶役を務め、その演技が注目を集める。

 また、今年1月30日に最初の投稿をおこなったYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」は現在、チャンネル登録者数が100万人を突破。自身のすっぴんを惜しげもなく披露するなど、飾らない動画配信で多くの人気を獲得している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)