桐谷美玲

 女優の桐谷美玲が18日、自身のインスタグラムを更新し、前髪を作ったショットを投稿。ファンから大きな反響を呼び、河北麻友子や山本美月も絶賛の声を寄せている。

 【写真】「新鮮」「可愛い」の声が挙がっているイメチェンした桐谷美玲

 桐谷はいくつかのハサミの絵文字を添えながら、「おかえり前髪 お久しレイヤー」とコメントし、自身のショットを一枚公開した。

 最近の投稿では、きれいなおでこを出したショットが多かった桐谷。今回の投稿写真は、ボリューミーな前髪が印象的で、大幅にイメージチェンジしている。

 この投稿には、親交の深いことで知られる河北が反応。「きゃーーー! 可愛い!!!」と絶賛の声を挙げると、桐谷は「やったー 迷いに迷いまくってこんな感じになりました」と伝えた。

 さらに河北は「何個かの候補には全く入ってない子に返信しててびっくりした でもスーパー似合ってる」とし、桐谷は「うん、結局全然違う画像見せた」と仲良しなこところを見せている。

 桐谷のイメチェンには、元ブルゾンちえみの藤原しおりが「かわE」と言葉を送れば、桐谷は「てんQ」とおどけながら感謝。山本も「新鮮! 可愛い」と絶賛のコメントを送った。

 ファンからの称賛のコメントも多く、「前髪ありもかわいい」「前髪復活」「うん いい感じ~」「似合います」「雰囲気変わるー!」などの声が見られ、投稿から3時間ほどで「いいね」の数が18万件に達する反響を呼んだ。

 また、桐谷は今年2月4日、インスタグラムで夫で俳優の三浦翔平との2ショットを投稿し、第1子を妊娠したことを報告。そのため、「出産後はなかなか美容院行けないし、早く乾いたほうが楽ですしね」「体調とか大丈夫? 無理しないでね」などとファンからの励ましや気遣いの声も寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)