「ズレ女王選手権」に挑む前の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音が、YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で「最もズレているのは誰だ!ズレ女王選手権!」を開催した。

 リモートでの仕事が多くなってきたものの、通信回線などの問題から出演者とのタイムラグ、ズレが生じることがあるということで「普段からずれているのは誰かを明らかにする」ゲームを実施した。

 それぞれ持ち寄った2枚の画像を、ほか3人が同じ回答で言い当てるかをチェック。間違った場合は「1ズレ」とし、最終的にズレが多かった人が罰ゲームを受ける。

 いざ始まると、バービー人形をビーバーと間違えるなど村山の天然回答がさく裂。一方、ある画像を出題した岡田は「セクシーに言う言葉」という奇抜ヒント。それをきっかけに3人がセクシーに回答を言う貴重な場面もあった。

 最終的に、一番ズレていたのは誰か。1週間毎日8時半にツイートする罰ゲームは早速18日から実施している。果たして誰のツイッターで行われるのか。

 今回、概要欄を担当した茂木は「はーーーこれから一週間8時半に面白ツイートが流れてくるのかぁ! とっても楽しみだなぁ!! 期待してますよ!!!!」と綴り、心弾ませている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)