「誰かと思った」「色っぽい」と驚きの声が挙がっている百田夏菜子“大人”な肩見せショット(Instagramより@kanakomomota_official)

 ももいろクローバーZの百田夏菜子が17日、自身のインスタグラムを更新。肩口があらわになった“大人#ショットを投稿し、ファンから「誰かと思った」「美しすぎるよ」などと反響を呼んだ。

 百田は「新しいことも少しずつ進んでます」とコメントし、自らのショットを一枚アップした。

 チャーミングな笑顔や屈託のない性格が印象的な百田だが、今回投稿した写真は、従来のイメージを覆すワンショットだ。

 ブラウン系の服を着用し、肩回りや背中、脇にかけてあらわになっている。ヘアアレンジも個性的で、カメラに向けた視線は艶っぽい。

 このショットにファンから続々と反響が寄せられ、「なんだこれは!!!」「何これ?!」「びっびっくりしたー」「誰かと思った これはCoooool!」「衝撃っ」などと驚きの声が相次いだ。

 その上で、「カッコよすぎる」「きゃーっっ、大人っぽいーっっ」「美しすぎるよ」「かっこいいイケメン!」「肌めっちゃ綺麗やん! そしてどこかしらカッコよさがある」「色っぽい夏菜子ちゃん」と絶賛の声を寄せた。

 さらに、「期待大」「楽しみです~」「新しいこと気になる!」との声も見られ、百田の取り組みにファンの興味は高まっているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)