島崎遥香

 元AKB48で女優の島崎遥香が17日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に最新動画を投稿。16歳頃やAKB48のオーディション当時、さらに現在の体重を明かし、ファンから大きな反響が挙がった。

 

 今回の動画で自身の「ダイエット方法」を紹介した島崎。16~17歳の頃、「1回太ったんですよ」とし、「身長が158(cm)とか159(cm)とかで、その時が46(kg)とかになったのかな。自分の中では太ってて」と当時を振り返った。

 そこからダイエットに取り組んだといい、炭水化物を摂らず、揚げ物は衣を外すなど、具体的な方法について説明。「ほぼ食べてないような状態」で、運動も一切おこなわいダイエットを実施したようで、「絶対マネはしてほしくない」と注意した。

 そして、「痩せて、オーディションに合格したわけです。AKB48の」とし、2009年の9期生オーディションに合格した当時のことを語り、その時の体重は“38kg”ほどだったようだ。

 その後、リバウンドがあったものの、カロリーなどを自己学習し、食生活を改善。体型維持に務めた島崎の体重は、「私のベスト体重」という“42kg”になったという。

 ただ、昨年一年は「何も気にせず」夜食などを口にするようになると若干体重が増えた。YouTubeなどもスタートしたことで「なんかちょっとまずいな。綺麗でいたいな」と反省し、現在は“43.8kg”ほどの体重であることも明かしている。

 体型維持に励んでいる島崎には、ファンから「女子力高み 美意識高み すごみ」「ぱるるちゃん女の子の鏡」「AKB時代から体重維持頑張ってたんだねさすがです」と称賛の声が挙がった。

 動画の最後に、「さらっと体重公開してますからね。体重今まで公開したことないから」と苦笑いを浮かべた島崎。ファンからは「体重公開しちゃいましたねー」「ぱるちゃんの体重が知れて、ちょっと嬉しい」などと反響が見られた。

 その上で、「太ってて、46…細すぎる」「46kgもめちゃくちゃ痩せてると思います。。。」「MAX体重が軽すぎる。俺の半分やないか。笑」なども。“46kg”でダイエットに励んだというエピソードには、ファンの驚きのコメントが多く寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)