島崎遥香

 元AKB48で女優の“ぱるる”こと島崎遥香が、流行の「地雷メイク」を施したショットを投稿。髪を両サイドで束ねたツインテールと合わせ、ファンから絶賛の声が寄せられた。

 【写真・動画】反響の声が挙がっている島崎遥香の地雷メイク&ツインテール

 島崎は16日に自身のインスタグラムを更新し、「YouTubeで地雷メイクに挑戦したよ」と報告した。

 "地雷メイク"は若い女性の間で流行しているメイク手法。泣いた後のような目元、どこか病んでいるかのようなメイクを施しているのが特徴だ。

 あわせて自身のショットを投稿している島崎。顔全体が白く化粧され、口元は真っ赤なルージュがしかれた“地雷メイク"姿になっている。

 このメイクする様子を自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で紹介している島崎。「すごい名前だよね、地雷メイク」などと笑顔を見せながらメイクを実践。顔全体をファンデーションで白くし、目元のメイクを入念におこない、唇には真っ赤な口紅を塗った。

 完成後、「似合ってますか?」などと呼びかけた島崎には、ファンから多くの反響が寄せられた。

 インスタグラムやYouTubeのコメント欄には「ぱるる元の顔が地雷寄りぽいから地雷メイクめちゃくちゃ似合ってる」「地雷メイクめっちゃ似合っとるやん」などと絶賛の声が挙がった。

 さらに、完成後の島崎は髪型をツインテールにしているのも特徴的で、「ツインてのが破壊力増す」「地雷メイクでツインテールのぱるる可愛い」「ツインテ似合うし最強」などと、地雷メイクとツインテールのコラボも大好評のようだ。

 最近では「すっぴん」や「前髪あり」の姿を披露し、話題を呼んでいた島崎。今後へ向けて、「量産型もやってみたい」とも述べており、次なる島崎の取り組みにファンは興味津々となっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)