志尊淳

 俳優の志尊淳が16日放送のフジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に出演。親交のある俳優・神木隆之介がVTR出演し、「日本で一番良い彼氏になれる」などと志尊の“男気”を紹介した。

 【写真】かっこよさが滲み出る志尊淳のランウェイ

 この日の放送にゲスト出演した志尊。中世的な一面が魅力にもなっているが、その“男気”について親交のある俳優が証言をおこなった。

 その中で、約1歳年上の神木もVTRで登場。毎週連絡を取り合う仲だといい、神木は「とんでもない男気、ですね、彼は。漢、漢、漢っすよ」と志尊について証言をおこなった。

 食事でのエピソードを紹介した神木。「年上なので払いたい気持ちがあるんですけど、『りゅうちゃんダメ。出しちゃダメ。俺が払うから』」と志尊から支払いを断られるという。

 さらに、「(志尊には)男気があるけども、その中に優しさがある」とも述べる神木。「ドライブ行った時に淳(志尊)が運転してて、助手席にもう飲み物が置いてあったりとか。すごい、守ってくれてる感が」とのエピソードを明かした。

 それらを踏まえて、神木は「日本で一番良い彼氏になれるんじゃないですか」と志尊について述べ、志尊の男気や心遣いに感激している様子だった。

 この飲み物を用意していたという逸話に、志尊は「自分が運転して迎えに行くって決めた以上、おもてなしをしてあげたいと思うので、楽しんでもらいと思う」と説明していた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)