山本美月

 女優の山本美月が16日、自身のインスタグラムを更新。自身が縫った刺繍入りマスクを着用したショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】反響を呼んでいる、刺繍したマスクをする山本美月

 「自粛期間で」と書き出した山本は、「何年ぶりか分からないくらい久しぶりに刺繍しました そして、マスクにしました」と報告した。

 そして、「記憶にないくらい昔ぶりに、ミシンを使ったら全然まっすぐ縫えなかった笑」と苦笑い。自身が縫ったという刺繍入りのマスクを着けた画像をアップしている。

 山本が投稿したのは、白いマスクに刺繍が入ったおしゃれなマスク。「#オレンジオビマダラ」「#カワトンボ」とのハッシュタグで説明し、白色を基調にした中でオレンジ色や緑色などが良いアクセントに。見事な仕上がりだ。

 この手作り刺繍入りマスクにファンから続々と反響が寄せられ、「かわいい!!」「欲しい!!」「刺繍の色合いがとっても素敵」などと好評の声が寄せられた。

 さらに、「上手です~素敵」「え~すごい!!! 美月ちゃん器用だね」「何年かぶりでもこんなに上手にできるの凄い」「器用すぎてびっくり さすが美月ちゃん~!」と称賛の声も。

 女優の中村ゆりもまた、拍手の絵文字を3つ付けて「上手」とコメントするなど、山本の刺繍のクオリティーには多くの人が感嘆しているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)