清木場俊介のYouTubeチャンネル「清木場俊介の遊び屋」で公開中の、総合格闘家・朝倉未来選手とコラボレーションした動画が100万再生を突破した。

 今年、40歳になったことを機に開設したYouTubeチャンネル。趣味である釣りやキャンプ、バイクなどにスポットを当てた動画を上げている。地元・山口県に購入した山で自らがユンボを乗り回してキャンプ場を作ったり、無邪気に釣りを楽しむ姿などから“リアルどうぶつの森”とも称され話題になった。

 そんななか、かねてより清木場のファンであったという朝倉選手が山口に訪れ、その様子を動画にした。清木場がキャンプ飯であるカレーを振舞ったり、酒を飲み交わしながら語らい合ったりする場面など、互いに普段はあまり見られない姿が反響を呼び、100万再生を突破した。

 同様に朝倉未来YouTubeチャンネルで公開されている動画も100万再生を突破しており、今後もこの2人のコラボレーションが期待される。

 清木場は、2001年にデビュー、2005年よりソロ活動をスタートさせてからも、リリースやライブ活動を精力的に行い、2018年には念願の自主レーベル“UTAIYA RECORDS UNITED”を設立。昨年は自主レーベルから待望のオリジナルアルバム「CHANGE」を発売し、オリコンデイリーランキング3位、ウィークリーランキング初登場8位を記録している。

100万再生を突破した動画

【神回】朝倉未来選手と吉田くんをキャンプ場でおもてなし!路上の伝説が震え上がった幻の12時間カレー!(清木場俊介の遊び屋)

メンバーの誕生日に憧れの人に会いに行ってきた(朝倉未来 YouTubeチャンネル)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)