ワンマイルウエアの軽やかコーデを披露した山田優(Instagramより@shioritamai_official)

 山田優が15日、自身のインスタグラムを更新。肌馴染みのいいオーガニックコットンの軽やかなコーデを披露した。

 【写真】山田優、大きく開いた背中も「オシャレ」

 山田は「@yukimikawashima から地球環境にも肌にも優しいオーガニックコットンを使ったワンマイルウエアが届きました。このウェアでお家時間も気持ちよく過ごせる」と綴り、そのウェアを着た自身の写真を投稿した。

 カカオカラーのワンマイルウエアは、ゆったりとしたラフなコーディネートに見えるものの、背中が大きく開いていてお洒落。クロスストラップでバックスタイルを綺麗に見せるウェアだ。

 山田は「背中にもオシャレが詰まってて可愛い」と綴り「ワンピースとブラトップだけでもいいし、着こなしが楽しみです」と紹介している。

 一方、ヘアメイクは髪の毛をさらっとまとめてナチュラルに。コーディネートを引き締めるサングラスに、パッと目を惹くイエローの靴が爽やかさを演出。靴もヒールがなくラフな印象だ。

 セットで付いていたというマスク姿も披露。「れにしても、着ていて気持ち良すぎる〜」とも綴っている。

 この投稿に「いつ見ても綺麗」「さすがカッコイイ」「すてき」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)