「可愛い」と反響を集めるLiSAの2種類の“編み込み”ヘアのうちの「えび」(Twitterより@LiSA_OLiVE)

 歌手のLiSAが15日、自身のツイッターを更新。髪の毛を編み込んだ斬新なヘアスタイル写真を投稿し、ファンから大きな反響を呼んだ。

 【写真】過去にはS字のポールダンス姿を披露し話題になったLiSA

 LiSAは同日、自身の鼻から上を撮影したショットとともに、「えび」とコメントを添えて投稿。続く投稿で、髪だけのショットに「エビを包んだしゅうまい」とコメントした。

 LiSAがアップした写真は、それぞれ自身のヘアスタイルを紹介したもので、いずれも髪を編み込んでいる。

 1枚目の「えび」は、根元をヘアゴムで縛って角度をつけたアレンジを施したもので、2枚目は、頭頂部の両脇にお団子を作ったヘアスタイルになっている。

 この2つの投稿は、およそ4時間ほどでそれぞれ「いいね」が1万件前後集まる人気を呼び、ファンから多くのリプライが届けられた。

 ファンからは「エビしゅうまい可愛い」「エビ焼売ときたかぁ」「なにしても可愛いの反則w」「うまい! お団子かわいい!」などとLiSAの遊び心に称賛の声が送られた。

 さらに、ピンク色を入れたヘアカラーが特徴的なLiSA。その色合いのバランスに「ピンク色が映えてていい感じ」「色がめっちゃ綺麗!」などの声も見られ、ファンも大いに楽しんでいるようだ。

 そのLiSAは19日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演し、アニメ『鬼滅の刃』のオープニング曲「紅蓮華」を歌唱予定。

 12日にはツイッターで、「久しぶりの生放送 緊張する テレビを通して皆に元気が届きますように よろしくお願いします!」とメッセージを発信している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)