ギンガムチェックを大人っぽく着こなしたNMB48梅山恋和。「可愛い」「綺麗」との声が寄せられている(Instagramより@cocona_umeyama)

 NMB48・梅山恋和が14日、自身のインスタグラムを更新。ギンガムチェックを大人っぽく着こなしたフェミニンコーデを披露した。

 ハッシュタグを使い「自然」「陽の光」「次はキミを撮らせてね」「おもち映え」と綴った梅山。自身の写真5枚を添えた。

 ギンガムチェックの七分袖トップスを着る梅山。袖口はふんわりとしたデザインで女性らしさをプラス。黒のレース素材のものを重ね着し、Vネックでスッキリとした印象を与えている。

 ボトムは、ハイウエストジーンズ。ライトブルーの色味で爽やかに夏らしい印象。3つボタンがウエスト位置を高見えさせ、美脚も際立つ。大人っぽい印象だ。

 黒のクロスサンダルは、底部分がストロー素材で涼しげ。バッグもストロー素材で夏気分だ。ヘアメイクは、ポニーテールがキュートで、淡いピンクのリップが可愛さを引き立てている。

 ファンからは「スタイルがいい」「大人っぽくてかわいい」「足長!!!美脚すぎんか」「最高にキラキラしてる」「綺麗」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)