指原莉乃

 指原莉乃が14日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。複数女性との不倫が伝えられているアンジャッシュ渡部建について、「自分が大事な人なんだなと思いました」などとコメントした。

 この日の放送では、複数女性との不倫が報道されている渡部をピックアップ。密会場所の一つが、六本木ヒルズの多目的トイレで、そこに渡部が女性を呼び出していたことなども報じられた。

 この件について指原は「どっちも変だなって思います。何回も行くほうももちろん変だし」と自らの考えに言及する。

 続けて「それは別に結婚してない人に呼び出されて好きだったらまあ仕方ないというか、好きなんだなと思うんですけど」とした上で、「結婚してるって既にみんなが知ってる人から呼び出されて何度も行くのもバカだし、何度も呼ぶのもバカ」と一蹴した。

 さらに「まず一番に思ったのは、もちろん不倫は皆さんも言ってるように、家族の問題なので、私はそこに怒りはないんですけど」と自身のスタンスについて言及。

 渡部について「自分が大事な人なんだなと思いました。自分が一番だからそういうことをしちゃうし、とにかく自分を大切にするあまりそういう風にしてるんだろうなっていう」との印象を抱いたことをコメント。

 ただ、「でもそんな人がなんで、自分が大事で、自分のこと考えられるはずだし、頭もいいはずなのに」との疑問も浮かんでいるようで、「それでもやっちゃうのって何でなんだろうって…」と不思議そうに話していた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)