今年“みやかわくん”から音楽活動を本名で始動していくことを発表した次世代マルチクリエイター・宮川大聖が13日、7月8日に発売するmini Album「Symbol」のジャケットデザインを公開した。デザインは宮川本人が担当している。

「Symbol」通常盤ジャケ写

 CDの発売に先駆け、7月6日より各種音楽サイトでmini Albumの先行配信が決定、6月15日午前0時からは、iTunes、Apple Music、Spotifyでプリオーダー(予約)が開始される。同時にCDTVサタデー6月度オープニングテーマとしてオンエア中の「rhythm」が先行配信されるとのこと。

 さらに、iTunes盤ではCD未収録の新曲「オッドアイパラドックス」の追加収録も決定。iTunes盤でしか聞くことのできない1曲となっている。

 また、「Symbol」の発売を記念して、iTunes Storeでは7月12日までの期間限定で、スペシャルプライス917円でアルバムをダウンロードできる。

 7月18日には、今作の発売記念配信ライブの開催も決定している。mini Album「Symbol」の全ての形態に、“CDご購入者様限定 無料視聴シリアルチラシ”が封入され、期間内に視聴登録を済ませると無料で配信ライブを観覧することができる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)