最上もが

 最上もがが12日、自身のSNSを更新し、紫色のボディスーツを着用したショットを投稿。その姿に「スタイル抜群」「美しい」「綺麗な曲線美」などと大きな反響が起きた。

 【写真】「スタイル抜群」「綺麗な曲線美」と反響を呼んでいる最上もが

 月刊模型雑誌『スケールアヴィエーション』のグラビアコーナーに登場している最上。自身のインスタグラムに薄い紫色をしたボディスーツを着たショットを投稿した。

 そして、「ぴたっとめに衣装つくってくれてたので なるべくぷにっとならないように鍛えた。。!」と、撮影に際して準備したことを伝えた。

 さらに、「やっぱり紫のなかでもこういうラベンダー系すきだなあ。自分って感じでしっくりくる」とも述べ、ボディスーツ姿に満足しているようだ。

 最上が投稿した画像は、CAを想起させるような衣装姿で、薄紫色のボディスーツやニーハイブーツを着用。肩口や太ももが露出し、艶やかな雰囲気も感じさせるショットだ。

 さらに、ツイッターには別角度から撮影したショットも投稿。こちらでは顔をアップでとらえたものや、身体を「く」の字に曲げながらカメラを見つめた正面からのショットもある。

 これら一連のショットには、ファンから続々と反響が寄せられ、「かっこいいー!! 美しすぎる」「すごくキレイです」「コスプレ感なく着こなせてすごい」「衣装もメイクもすごく似合ってて素敵」などと称賛が挙がった。

 特に大きな反響が見られるのは最上のボディライン。ファンからは「綺麗な曲線美」「曲線の美だ!!」「引き締まってる」「「スタイル抜群!! もがちゃん凄い」「衣装の色や髪色、スタイルが凄く合ってて神々しい」「かおちっちゃいし あしなが」などの声が挙がり、そのスレンダーさに釘付けになっているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)