浜辺美波

 女優の浜辺美波(19)が12日、自身のインスタグラムを開設したことを報告。「今まで撮ってたプライベートの写真とかあげれたらなあとか」などと伝えると、川栄李奈や矢本悠馬をはじめ多くの歓喜の声が挙がった。

 【写真】インスタグラムを開設した浜辺美波。最初の投稿は大自然をバックにバンザイのポーズ

 同日、自身のツイッターを更新した浜辺は「はじめてしまいました」とのコメントに続けて、自身とスタッフによる公式インスタグラム・アカウントのリンクを貼った。

 続けて「インスタは、自由にまったりあげていきたいと思ってます 今まで撮ってたプライベートの写真とかあげれたらなあとか」と抱負を伝える。

 そして、「最初くらいちゃんと投稿を 頻繁に、ちょっとの期間はしたいっていう思いはあります。思いはあるんです」と綴った。

 浜辺が新たに開設したインスタグラムで、最初に投稿したのは大自然をバックにバンザイのポーズをとった自身の姿。「はじめました」との短文と絵文字をつけている。

 浜辺のツイッターでの報告には、俳優の矢本悠馬が「おれも始めようかなぁ」と反応。浜辺が「何投稿するのか興味しかないです」とすると、矢本は「ハードル上げないで(笑)」と苦笑い。

 さらに、インスタの初投稿には、女優の川栄李奈や岡本夏美が絵文字で祝意のメッセージ。元私立恵比寿中学の“あいあい”こと廣田あいかは、「ずっと待ってた~!!」と喜びを伝えた。

 ファンからは「やっと始めてくれた!」「嬉しすぎます!」「つ、ついに…」などと歓喜の声が殺到し、初投稿から1時間ほどで「いいね」の数は7万件を突破。13日朝の時点で22万5千件を超えるなど反響を見せた。

 俳優の北村匠海らと共演する映画『思い、思われ、ふり、ふられ』(8月14日公開)、北川景子らが出演する映画『約束のネバーランド』(12月18日公開)で主演を務める浜辺。今夏には日本テレビ系連続ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)も控えており、気鋭の若手女優が発信するインスタグラムは大きな注目を集めることになりそうだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)