「オシャレ」「雰囲気が違う」と好評を得ている香音のピスタチオカラーのコーデ(Instagramより@kanon420_official)

 俳優・野々村真の長女で、女性ファッション誌「Popteen」専属モデル・香音が11日、自身のインスタグラムを更新。トレンドを意識したピスタチオカラーのコーデを披露し、好評の声を得ている。

 「ちょっぴり大人っぽなこのコーデでカフェ巡りしたいね」と綴って紹介した自身のコーデ。「GU」のノースリーブトップスは、黒のレースが大人っぽく涼し気な印象になっており、色んなシーン活躍する華やかなデザインだ。

 スカートも「GU」で、夏定番の段々に重ねられたティアードスカート。ピスタチオカラーで一段とティアードなのが今年らしい。サンダルは厚底でスタイルアップがはかられ、ブラックでトップスとも好相性だ。

 トレンドを意識したピスタチオカラーを大人っぽく着こなした香音。自身も「今年の夏はミントやピスタチオカラーも着たいな」と綴っている。

 ファンからも「めっちゃ似合ってる!」「GU可愛い。私も欲しい」「きゅんです!」「いつもと雰囲気違う」「かのんちゃんオシャレ」と好評の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)