島崎遥香

 元AKB48で女優の“ぱるる”こと島崎遥香が11日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。“すっぴん”姿を初披露し、ファンから「異次元級に可愛すぎ」「既に完成されている」などと絶賛が寄せられた。

 【写真・動画】“毎日メイク”ですっぴんを披露した、ぱるる

 この日、新たな動画をアップした島崎は「私がずっとやりたかったメイク動画。私の毎日メイクをご紹介したいと思います」とした。

 冒頭で「こんな感じに」とメイク後の顔を見せた後、メイク前の姿を見せた島崎。手鏡を持ちながら化粧水などを塗るが、髪をピンでとめた“すっぴん”の顔が長い時間、映し出された。

 ぱっちりとした目、キュートな唇など整った顔立ちが特長的な島崎。およそ14分半ほどの動画だが、多くの視聴者は序盤の“すっぴん”にくぎ付けになった様子だ。

 ファンからは「すっぴんがあまりにも良すぎて」「すっぴんが既に完成されている」「ぱるるちゃん、ノーメイクでも安定の可愛いさですね」「すっぴんめっちゃ可愛いよ美人」「最初のすっぴんが異次元級に可愛すぎて先に進めません」などと絶賛のコメントが寄せられた。

 島崎は動画のなかで、「私は血色がないので、唇の色もないし、肌も真っ白なので、けっこうリップだったりとか、チークが大事です」と自らのメイク技を紹介し、メイク道具は使い込んだモノも多いようだ。

 アイライナーを使用する際には、隙間を細かく埋めることはあまりないと話す島崎。だが、「気合を入れたい日のメイクは丁寧に隙間を埋めるようにしています」とし、このメイク動画で気合を入れろよって話ですよね」と自虐的な笑顔も見せていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)