柏木由紀からも好評の声が挙がった、横山由依の新ヘア。「久しぶりに短いです」(Twitterより@Yui_yoko1208)

 AKB48・横山由依が11日、自身のツイッターを更新。「久しぶりに短いです!」などと報告し、髪をばっさりカットしたことを伝えると、ファンから大きな反響が寄せられた。

 【写真】生誕10000日を記念して横山由依がアップした幼少期の写真

 横山は「夏に向けて髪の毛切りました!」と伝えると、「久しぶりに短いです!! さっぱりーー」とコメント。ヘアスタイルを一新したことを報告した。

 10日に自身のインスタグラムで、ピンク色のギンガムチェックのワンピース姿を披露していた横山。その際の髪型は胸元まで伸びたロングヘアだった。

 今回、アップされたのは、肩あたりで切りそろえられたミディアムな長さ。ノースリーブの服と合わせて、夏本番を前に爽快な印象を与えるショットになっている。

 このミディアムヘアの横山にはファンから続々と好評の声が寄せられ、「おおーばっさりいったね!」「思いきったね~!!」と“バッサリ”に驚きや感嘆のコメントが挙がった。

 その上でファンは「短い髪のゆいはんホンマ久しぶり」「ロングも好きだけど久しぶりにその長さも見られて嬉しい」「似合ってる」「かわいい!」「爽やか美人」と称賛の声を寄せる。

 さらに、AKB48柏木由紀は「めちゃめちゃめちゃかわいいすき」と反応すれば、大家志津香も「めちょかわヨ」と絶賛するなど、グループメンバーからも好評を得ている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)