「可愛い」との声が寄せられている岡崎紗絵のビタミンカラーのワンピース。お団子ヘアと笑顔が「癒される」とも(Instagramより@sae_okazaki)

 モデルで女優の岡崎紗絵が9日、自身のインスタグラムを更新。お団子ヘアにビタミンカラーのワンピースを元気に着こなし、ファンからは「可愛い」との声が寄せられている。

 【写真】鈴木愛理とランウェイする岡崎紗絵

 真夏日となった9日、岡崎はこの投稿で「春通り越してすっかり夏!半袖でちょうどいいね」と綴り、「可愛いし楽だし最高です」という華やかな色のワンピース姿を披露した。

 気分が上がりそうなビタミンカラーのそのワンピースは、Vネックで顔まわりもスッキリした印象。ウエストのリボンがさらにスタイルをよくみせている。

 ヘアメイクは、無造作にまとめられたお団子ヘアがカジュアルな印象。ワンピースに合わせたオレンジメイクで、リップも鮮やかなオレンジカラーで夏らしい印象だ。

 この投稿で「なかなか外出できなかったからこれからオシャレ楽しみたいね」とも綴っている岡崎。表情もこのコーデのように明るい。

 ファンからは「衣装も涼しげで素敵です」「可愛い」「ワンピースかわいい」「夏っぽくていいですね」「笑顔に癒される」と好評の声が届いている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)