「可愛い」と好評の声が届いている小嶋真子のジャンパースカート姿(Instagramより@makochan_2525)

 元AKB48の小嶋真子が9日、自身のインスタグラムを更新。大人っぽくまとめられたスタイルアップコーデに美しいデコルテラインを披露して、ファンから好評を得ている。

 【写真】黒髪姿の小嶋真子

 都心で気温30度を超えた9日。小島は「皆さん熱中症に注意してくださいね」と呼びかけ、この日のコーデを披露した。

 「万能すぎて2日に1回ペースで着ている」というジャンパースカートは自身がプロデュースを務める「haluhiroine」のもの。

 襟ぐりがざっくりと開いたジャンパースカートは、中に着るアイテムによって印象がガラッと変わる。今回のコーディネートでは、インナーにベージュのオフショルを合わせて大人っぽくしている。また、肩のベルトのアイボリーはアクセントになっている。

 ヘアメイクでは、ゆるくまとめられたシニヨンヘアがより大人っぽい印象に見せており、シンプルなイヤリングとブレスレットがコーディネートのまとまりをよくしている。

 全体的に大人っぽくまとめられたスタイルアップコーデで、美しいデコルテラインも際立つ。ファンからは「ジャンパースカートかわいいです」「衣装とてもかわいいです」と好評の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)