「可愛い」と反響を得ている音嶋莉沙のワンピース。ガーリーの中に大人っぽさがあり、チェリーも印象的(Instagramより@otoshima_risa)

 =LOVEの音嶋莉沙が8日、自身のインスタグラムを更新。「可愛いワンピース大好き」と爽やかなコーデを披露して、ファンから好評を得ている。

 音嶋がこの日公開したのは、ワンピース姿の自身の写真4枚。ワンピースは、スイートカジュアルな洋服が集まった「Ank Rouge」のものでピンクを基調。袖にあしらわれたフリルや襟元のリボンが繊細な美しさを表現。更に、襟付きで上品な印象を与えている。

 合わせるバッグは、チェリーが印象的なキュートなピンク色。チェーンのゴールドがコーディネートの締め色になっている。また、夏らしさ溢れるクリア素材のサンダルは厚底でスタイルアップ。カジュアルな印象でコーディネートの抜け感を担っている。

 ヘアメイクは、サイドでまとめられた三つ編みが印象的。ガーリーなワンピースだが、髪をまとめることでガーリーすぎず大人っぽい印象にも役立っている。更に、バックのさくらんぼ模様のようなチェリー色のリップもアクセントを加えている。

 全体的に、チェリーが印象的で、ガーリーの中に大人っぽさを見せたコーデとなっている。ファンからは「脚もスラッとしてて三つ編みも可愛いくて、さくらんぼ似合っててホンマ尊い」「かわいい〜〜髪型もラプンツェルみたいで素敵〜」「かわいい」と好評だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)