「美しい」「シンデレラの休息みたい」と反響を得ている岡田奈々のジューンブライドドレス(Instagramより@okada7_akb48_stu48)

 AKB48兼STU48の岡田奈々が8日、自身のインスタグラムを更新した。ツイッターでは頻繁に更新しているものの、インスタでの更新は1月29日以来約4カ月ぶり。ドレス姿を披露してファンの心をくすぐった。

 【写真】過去にナイトルーティンを披露した岡田奈々。すっぴんも初披露

 短く「June」と綴り、ハッシュタグを付けて「セルフ生写真」と紹介したその写真は白く輝くドレス姿の岡田。

 片側の肩を出したワンショルダードレスに身を包み、控えめな露出で大人っぽい雰囲気。右手に持つレースで作られた花のデザインが、ショートヘアによって引き立ち、裾のフリルはボリューミーで華やか。ガーリーさと大人っぽさを併せ持っている。

 スッキリとしたヘアが裾のフリルをより華やかに目立たせており、ナチュラルなメイクはどこか儚さを感じさせる。横に飾られたガラスの靴の絵、手に持ったブルーの花が相まって一つの作品のように見える。

 どこか儚さも感じさせるジューンブライドドレス。ファンからは「かっこいい」「めっちゃ可愛い」「シンデレラの休息みたい」「ナチュラルで可愛い」「綺麗だ」「美しい」と好評の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)