尾崎由香セカンド写真集『OZAKI YUKA』表紙

 声優・尾崎由香のセカンド写真集『OZAKI YUKA』が6月30日に発売されることが決まった。2年ぶりとなる写真集はバリ島で撮影。「癒しの国バリ島を一緒に巡っているような感覚で見て頂けたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 【写真】初のランジェリー姿にも挑戦した尾崎由香(3枚)

 “おざぴゅあ”の愛称で親しまれている尾崎。アニメ『けものフレンズ』のサーバル役で注目を集め、声優だけでなくアーティストとしても活動。8月26日にはミニアルバム『NiNa』の発売も控える。ライブ、舞台出演も行うなど表現の場を広げるなか、2年ぶりに写真集を発売する。

 “ぴゅあ”と“オトナ”の間で揺れ動く転換期にある今、9つの尾崎由香に迫った。撮影は、旅好きな彼女がお気に入りとするバリ島で実施。直球の可愛さからドキッとするような大人っぽさまで様々な表情を切り取った。自身初の下着姿での撮影にも挑んだ。

 透き通るような白い肌と透明感からピュアで可憐な印象が強いが、素の彼女は可愛いさだけではない様々な側面を持ち合わせているという。そんな彼女のリアルに迫り、最上級の可愛いから、これまでに見たことのないオトナの雰囲気まで彼女の魅力を余すことなく詰め込んだ。

 これまでに見たことのない尾崎由香が写し出されている。

尾崎由香コメント

この度、尾崎由香2nd写真集「OZAKI YUKA」の発売が決定いたしました!

撮影地は、海外旅行大好きな私が今までで一番癒された国‘’バリ島‘’です!

私の名前のローマ字が一つ一つテーマになっていて、どれも今の私が写ってます。

無邪気に楽しんだり、時には大人な私を見て欲しかったり、癒しの国バリ島を一緒に巡っているような感覚で見て頂けたら嬉しいです。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)