ハイトーンに染められた髪色とマッチするロイヤルブルーのワンピースを着た藤田ニコル。ファンからは「可愛い」との声が寄せられている(Twitterより@0220nicole)

 モデルでタレントの藤田ニコルが8日、ツイッターを更新。2カ月ぶりとなったスタジオ収録で着ていた衣装を披露。ファンから「可愛い」との声が寄せられている。

 【写真】美ウエストを披露した藤田ニコル

 この日、日本テレビ系『ヒルナンデス』に出演した藤田。新型コロナ禍でスタジオ収録は一部の出演者に限られ、リモート出演が続いているなか、藤田は2カ月ぶりにスタジオ収録に参加。「ヒルナンデス楽しかったです」と振り返った。

 その収録でのコーデは、ロイヤルブルーのワンピース。肩出しにプラスして穴あき素材でさらに涼し気な印象。Vネックが顔の輪郭をシャープに見せ、袖のフリルは細見え効果も。また、ボタンがハートになっているところもポイントだ。

 ヘアメイクは、タレ目に見える長めのアイライン。ハイトーンに染められた髪色とロイヤルブルーのワンピースがマッチしており、顔周りの毛に動きをつけることで小顔効果も見せている。

 全体的に初夏らしい涼し気さもあり、細部にキュートさが見えるコーデ。ファンからは「可愛い」「夏にぴったりな服」との声や、髪色が「素敵」との声が寄せられ、「いいね」の数は2万5千件を超えた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)