Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTが6月13日と14日に放送される、ニッポン放送『ジャニーズ・ウィークエンド』に出演する。

 6月13日18時〜21時は、ジャニーズWESTが、初めてのオールナイトニッポンを担当する。 CDデビューから6年。ソロ仕事の幅も広がっている7人が一丸となって、リスナーを笑顔にする180分となる。募集メッセージテーマは、「なんでやねん!」。「Johnny's Smile Up ! Project」の一環で、ウエストレーニング動画を公開しているジャニーズWESTは、同動画内でも「なんでやねん!」とツッコミの動きを取り入れている。そこで、リスナーの 身に起こった「なんでやねん!」とツッコミたくなるエピソードを募集する。そして、もう一つの募集メッセージテーマは「あなたが頑張っていること」。6月24日に発売となるニューシングル「証拠」 は“渾身の応援歌”ということで、今、リスナーが頑張っていることを募集。メンバーがエールを送る。

ジャニーズWEST

 6月14日18時~21時は、Hey! Say! JUMPが、グループとして初めてのオールナイトニッポンを担当する。デビュ ーシングルから26作連続でオリコンチャート週間1位を獲得し続ける人気グループHey! Say! JUMPが、メンバー全員 でリスナーの声に耳を傾け、自らの声で笑顔の輪を広げていく。また、グループ名にも込められている「Johnny's Ultra Music Power」をテーマに、名曲の数々で番組を彩る。7月1日にリリースされる最新シングル「Last Mermaid...」特集では、制作秘話や、楽曲への想いをメンバーが語る。その他、募集メッセージテーマや、リスナー参加企画は、ニッポン放送HPおよびニッポン放送公式SNSで近日発表される予定。

 2夜連続で放送される、ニッポン放送「ジャニーズ・ウィークエンド」は、首都圏のAMラジオ/FMラジオ、パソコンやスマ ホからは関東エリアのradikoで聴くことができるほか、radikoのエリアフリー機能を使えば、全国どこからでも聴くことが出来る。

ジャニーズWEST 重岡大毅 コメント

 メンバー全員での冠ラジオ生放送は初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいですし、楽しみです。みんな、近所のお兄さ んのように、おしゃべり好きな7人。普段から周囲の方々に「仲良いよね」、「楽屋での会話は、うるさいくらいだね( 笑)」などとよく言われる僕らなんで、“素”の部分も、リスナーの皆さんに楽しんで頂けるのでは?と思います。 「ジャニーズWESTって、なかなかええやん!」って思ってもらえる、内容盛りだくさんな放送にしたいと思います。

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 コメント

 グループとしてのANN出演は「初!」でして、3時間おしゃべり出来ることが本当に楽しみです。コロナ禍でグルー プ活動が減っていた分、生放送でリスナーと思いっきり「言葉で触れ合い」たいと思います。数多あるJUMPの素敵 な楽曲もこの機会に多くのリスナーに知ってもらい、「ミュージックパワー」を耳から感じて下さい。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)