「かっこいい」と反響を集めている「麻友コーデ」(Instagramより@mayukokawakitaofficial)

 河北麻友子が7日、自身のインスタグラムを更新。「麻友コーデ」を披露し「かっこいい」と反響を得ている。

 【写真】過去に披露して話題になった、「第9回全日本国民的美少女コンテスト」当時の写真(

 新型コロナウイルスによる外出自粛期間中、自宅でも撮影ができるように“ハウススタジオ”を自作したと報告していた河北。以降、様々なコーデを披露してファンから好評を得ていたが、今回披露した「麻友コーデ」は…。

 「Ameri」のトップスは、ボトムへのインとアウトの2種類を公開。インによってウエストは高く見え、アウトではルーズな可愛さがあり、アウトはワンピース風に着こなし。また、襟付きのためラフすぎていないのもポイントだ。

 デニムのショートパンツは、オシャレなダメージ加工がラフな着こなしと合っている。「GUCCI」のタイツは、アーガイル柄でコーディネートにワンポイントを与えている。

 また、ルーズなお団子のヘアは、高めの位置でまとめることでキュートでカジュアルな印象に。明るいカラーのリップも惹きつけている。

 全体的に、様々な着こなしができるトップスを基調としたコーデ。ファンからも「かっこいい」「オシャレ」と反響。また、「スタイルがいい」「脚が長い」という声も寄せられ、「いいね!」の数は5万7千件を超えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)