wacciが8日、「別の人の彼女になったよ」の公式カラオケ動画を、YouTubeのオフィシャルチャンネルに公開した。

「別の人の彼女になったよ」カラオケ動画キャプチャ

 この企画は、カラオケに行けない時でも楽しんでもらえるように、というコンセプトからメンバーが企画し、自らカラオケの音源と映像を自主制作したもの。

 前回公開した、4thアルバム「Empathy」に収録の「足りない」の公式カラオケ動画も好評で、再生回数が増え続けているため、満を持して「別の人の彼女になったよ」を公開する運びとなった。

 2018年にリリースされた同楽曲だが、上記のサブスクリプションのみならず、大手通信カラオケのランキングでは現在でも上位にランクインし続けている。

 また、ミュージシャンによるカバー動画も各SNSや動画サイトに多数アップされ、「歌いたくなる」「聴きたくなる」ことが数字に裏打ちされた楽曲である。

【公式カラオケ】wacci『別の人の彼女になったよ』男声キー

【公式カラオケ】wacci『別の人の彼女になったよ』男声キー(ガイドメロディ有)

【公式カラオケ】wacci『別の人の彼女になったよ』女声キー

【公式カラオケ】wacci『別の人の彼女になったよ』女声キー(ガイドメロディ有)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)