E-girlsの山口乃々華が7日、E-girls公式のTikTokを更新。Girls2(ガールズガールズ)の楽曲「私がモテてどうすんだ」に合わせて、公開したダンス動画にわずか4時間で700件以上のコメントが寄せられ、反響を集めている。

 『おはスタ』のおはガールとして活躍する9人組グループGirls2の楽曲「私がモテてどうすんだ」は、山口乃々華がヒロイン役を務める映画『私がモテてどうすんだ』(7月10日公開)の主題歌のために書き下ろしされた楽曲。

 映画の公開に先駆けて「#私モテチャレンジ」と題して投稿されたこの動画は、Girls2が公式TikTokアカウントにて、5月29日より9日連続にわたって投稿されたもので、10日目のラストを山口乃々華が飾った。

 映画の本編でも実際に踊っているダンスでもあり、コメント欄には「かわいすぎる!」「ののりき待ってました!」「エンドレスなう」「最後のピースにやられた」というコメントが多く寄せられたほか、「絶対映画見に行きます」「早く見に行きたい!」と公開を待ちわびる声も多く見られた。

 『私がモテてどうすんだ』の原作は、『別冊フレンド』(講談社)で連載され「第40回講談社漫画賞」の少女部門を受賞。累計発行部数300万部を突破しアニメ化もされた少女漫画。映画ではTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が主演、山口乃々華がヒロイン役を務め、自分の恋よりもイケメン同士が恋する妄想に夢中な花依が、ある日激ヤセして超絶美少女になり、学校のスーパーイケメン4人組にモテまくってしまうというラブコメディ作品となっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)