「顔が小さい」と反響を集めている新木優子のマスク姿。「SUITS」の撮影が再開したことを報告した(Instagramより@yuuuuukko_)

 女優の新木優子が8日、自身のインスタグラムを更新。出演するドラマの撮影が再開したことを伝え、マスク姿のショットを投稿すると、ファンから「お顔が小さい」「マスクしてても美人!」などと反響が寄せられた。

 【写真】美しいデコルテを披露した新木優子

 新木は「“SUITSシーズン2"の撮影が再開しました!!」と切り出し、出演するフジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ2』の撮影が再開したことを報告した。

 そして、「みんなで万全の注意を払い。一致団結してがんばっています!! 私もSUITSファミリーにまた再会できたのがとっても嬉しかったです」と続け、撮影再開を喜んだ。

 あわせて白いマスクを着用した自身のショットを投稿すると、ファンから多くの反響が寄せられた。

 コメント欄には「お顔小さい」「顔小さすぎ」「待っててて…顔が…ちっちゃ」「マスク大きく見える笑」「ブカブカやん」などと、新木の“小顔”ぶりに驚くファンの声が挙がった。

 さらに「マスクしてても美人!」「マスクから美人溢れ出してる」「マスク姿新鮮!」と、マスク姿の新木に新たな魅力を感じ取るファンも多い。

 新木はまた、「皆さま3話からお預けになってしまっていますが、、頑張りますので、もう少々お待ち下さいませ」とも報告。ここまでドラマ『SUITS/スーツ2』は第2話でストップしている状態。

 ファンからは「ガチで嬉しいんだけど」「頑張って下さい!!」「放送始まるの楽しみに待ってます」と歓喜の言葉で新木にエールを送っている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)