「美しい」と反響を集めている入山杏奈の大人な表情(Instagramより@iamannairiyama)

 AKB48入山杏奈が7日、自身のインスタグラムを更新し、大人びた印象のショットを投稿。「美しい」「誰だかわからなかった…」などと話題を呼んでいる。

 【写真】過去には美脚を披露して話題になった入山杏奈

 モノクロの自身のショットを投稿した入山。カメラに視線を投げかけた写真で、大きな瞳が印象的。細面の表情には“色気”が漂っている。

 AKB48グループの中でも屈指の美形としての呼び声も高い入山だが、今回の投稿ショットは“大人の女性”としての魅了を存分にまとった仕上がりだ。

 これに続々と反響が寄せられ、スペイン語でのコメントも多数見られるなど「美しい」「美しすぎる」「美しいという形容詞が本当に似合う」など、その美しさを称賛する声が殺到している。

 さらに、「誰だかわからなかった…」「どこのハリウッドセレブのポートレートかと思ったわ」「大人のカッコイイ女性になりましたね」「大人あんにん」と、従来とは異なる魅力を発見し、歓喜するファンも多く見られている。

 現在はメキシコに活動拠点を移している入山だが、最近はNHKドラマ『いいね!光源氏くん』での演技も注目されるなど、ますますの活躍が期待されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)