「かっこいい」「かわいい」と反響のノースリーブのサマーニット姿の鈴木愛理(Instagramより@airisuzuki_official_uf)

 鈴木愛理が6日、インスタグラムを更新。初夏にぴったりの涼し気なノースリーブサマーニット姿と、大人っぽいメイクを披露して好評を得ている。

 【写真】ファッションショーではミニスカで美脚を披露した鈴木愛理

 「撮影終わりに」と綴った鈴木。ハッシュタグをつけて「私服もすっかり夏服です」「メイクも夏ぽくてスキ」と紹介したコーデはまさに初夏にぴったり。
 
 「AMAIL」のサマーニットのトップスは、網目が大きく夏にぴったりなデザイン。ノースリーブでより涼しげに着こなしている。

 「TODAYFUL」のボトムは、濃いめのカーキカラーで引き締め効果抜群。秋口まで着れるアイテムで、ノースリーブのトップスと合わせることで夏らしい演出。

 ヘアメイクは、しっかりと描かれた眉で大人っぽい印象に。オレンジチークで洋服との兼ね合いもバッチリ。リップはブラウンレッド。引き締め効果のある深みのあるカラーでコーディネートにワンポイントを与えている。

 アクセサリーは、長めの大ぶりイヤリングで存在感はあるものの、シルバーカラーによって馴染んでいる。

 全体的に秋口まで楽しめるアイテムを夏らしい着こなし。ファンからも「ドキドキする」「いつもと違うメイクだぁ~かっこいい」「オレンジチークですか?可愛い〜」と好評だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)