髪を12cmカットしたことを報告したCocomi。黒のミニワンピで印象がらり。「スタイルが良い」と反響(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが6日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛を12cmカットし、工藤に巻いてもらったことを報告。さらに、黒のミニワンピを着た大人な姿を投稿すると、大きな反響が寄せられた。

 【写真】過去に披露して話題を集めた、自宅トレーニングするCocomiとKoki,

 Cocomiはリップをもった自身のショットを投稿し、「ラメラメがキラキラしてる、、、! 可愛ぁあいいです!」とコメント。このリップは自身の就寝前の必需品だという。

 さらに、「珍しく髪を巻きました。(巻いたのはお母さんです。) 昨日髪を12cm切りに行ったのです!!」とも伝えたCocomi。ロングヘアが特徴のCocomiは、その髪の先が上品に巻かれている。

 黒のミニワンピを着用しているCocomiは、いつものキュートな雰囲気とは印象をガラリと変えている。カメラを見つめる落ち着いた視線と合わせ、大人の女性の姿を活写したショットだ。

 この投稿にツイッターでは「cocomiちゃんめっちゃかわいい…色気やばい…」「cocomiさま ドストライクで美しすぎて乾杯」「いつもとは少し違った雰囲気のcocomiちゃん…可愛い」などと称賛が続々と挙がった。

 さらに、黒コーデの姿は、ウェストが引き締まり、綺麗なボディラインを形成している。

 そのため、「羨ましいばかりのスリム体型」「cocomiちゃんの、スタイルが、すき」「cocomiちゃんスタイル抜群ナイスバディすぎ」「cocomiのくびれすごい」などと絶賛するコメントも相次いで見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)