flumpoolが5日、ニューアルバム「Real」から、リードトラックの「NEW DAY DREAMER」のMUSIC VIDEOが6月7日21時30分よりプレミア公開されることがわかった。

 この楽曲は、山村隆太が初めてタッグを組んだ多保孝一さんとの共作となっている。MUSIC VIDEOでは演奏シーンを中心にflumpoolにとっても上京した際にはじめた降り立った場所である新宿の今の時代を切り取った実景と、登場する女性のストーリーが混ざり合った展開となっている。疾走感のあるナンバーで、不安には背中を押し、期待には精一杯の応援となるような、この時代へ新しい希望になれるようにと願いが込められたMUSIC VIDEOに仕上がっている。

 また、6月7日20時からはひさびさに4人揃っての生配信番組が放送される事も発表となった。

 ステイホーム期間を経て、久しぶりに4人揃っての生番組でニューアルバム「Real」についてじっくり語る予定となっている。

 なお、「Real」のデジタル版には、CD収録曲の13曲に加えて、「FREE YOUR MIND」「ラストコール」「とうとい」の前作アルバム「EGG」以降のシングル楽曲が特別に収録されている。

 また、7月から開催予定だったflumpool 10th tour 2020「Real」は、一部の公演が開催延期となっているので詳細はツアー特設サイトを確認。

配信情報

flumpool「NEW DAY DREAMER」MUSIC VIDEO

※6月7日21時30分よりプレミア公開

flumpool LINE LIVE URL

6月7日20時より生配信

https://live.line.me/channels/30/upcoming/14000416

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)