「女神のよう」と絶賛を浴びるCocomi(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが5日に自身のインスタグラムを更新。“ゴールデンアワー”に撮影したショットを投稿し、「美しすぎて朝から発狂」「天使すぎるわ」「言葉で言い表せられないほど お美しい…」などと反響を呼んだ。

 【写真】美腹筋も披露。妹のKoki,とトレーニングするCocomi

 Cocomiは「Golden hour, yesterday.」と英語でコメントし、ハートマークなどの絵文字を添えて画像を4点投稿した。

 ゴールデンアワーは、マジックアワーとも呼ばれる撮影用語。日没前や日の出後の数十分間のうす明かりに照らされた時間帯のこと。

 肩出しのファッション姿のCocomi。特徴的な黒髪ロングを後ろで束ねたいつもと異なるいで立ちだ。

 優しい太陽の光を浴びたCocomiは、うっとりとした目元や落ち着いた表情が印象的で、幻想的な雰囲気が生まれている。

 このショットに反響が挙がり、わずか30分ほどで押された「いいね!」ボタンの数は4万5千件を突破した。

 さらに、ツイッター上には「cocomiちゃんが美しすぎて朝から発狂」「絵画かと思ったわ、、」「いや待てcocomiちゃん天使すぎるわ」「めちゃくちゃ綺麗 cocoちゃん なんか感動」「美しすぎて眩しいわ」「Cocomiちゃん… 綺麗です… 言葉で言い表せられないほど お美しい…」「本当に女神さまのよう…」など称賛が寄せられた。

 幻想的な気配をまとったCocomiに、うっとりさせられるファンが続出しているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)